メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
システム販売 [ CTI ] [ IVR ] [ SEND-FAX ] [ IP-PHONE ] [ ムービーレター ] [ 通話録音 ]
 
IVR(音声応答システム)
システム概要

24時間自動音声による受付システムです。
PBXと連動したシステムやFAX機能を持たせたシステム構築も可能です。
また、各種データベース、ホームページとリンクさせることもできます。
プッシュ操作でのオペレーションだけでなく音声認識による操作も可能とし、音声合成の機能も付加することができるシステムです。

機能&メリット

@
営業時間外受付
営業時間外の注文や資料請求も無人で対応する事ができますので、顧客も受付時間にとらわれることなくサービスが受けられます。

A
一時受付を自動音声で受付
サポートデスクなどであれば、顧客からの電話を一旦音声応答で受け付けて担当部署に電話を取り次いだり、自動音声やFAX情報だけで対応を終了させる事ができるためオペレータの業務を軽減する事ができます。

B
自動音声による商品カタログや最新情報提供
365日24時間音声やFAXで情報提供サービスを行うことができます。
新聞の小さな枠では説明できない場合でも、より詳しい情報を提供したり、データベースとのリンクにより最新の情報をタイムリーに提供することができます。

システム構成

システム構成

デモンストレーション

人材派遣スタッフ向け、お仕事紹介システム(24時間電話受付サービス)のデモンストレーションをご覧下さい。

音声の再生を行っておりますのでスピーカのボリュームをあげて確認して下さい。

デモはこちら
※別ウィンドウで開きます


資料請求

資料請求は こちら よりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.