メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
システム販売 [ CTI ] [ IVR ] [ SEND-FAX ] [ IP-PHONE ] [ ムービーレター ] [ 通話録音 ]
[ テレビ会議 ] [ IPコールセンター ] [ eラーニング ]
IP-PHONE(IPコールセンター)
システム概要

ホームページにオペレータマークを貼り付け、利用者はそのマークを押すことにより、ホームページの管理している会社のオペレータと映像(顔)を見ながら会話ができるシステムです。
商品やホームページの内容に関する問い合わせや説明が簡単にでき、利用促進やヘルプデスクと活用できます。

機能&メリット

@
お客様サービスの向上
ホームページを見ていて不明な所があっても、連絡はメールでしか出来ない等というサイトは多くあります。
この様な状態ではせっかく注文しようと思っても、すぐには注文して頂けません。
そこで、ホームページにマークを貼り付けてそのボタンをクリックして、すぐにオペレータが出てご説明を行えばお客様も安心しますのでサービスの向上につながります。

A
顧客とのコミュニケーションUP
声だけでの説明ではなく映像(顔)を見ながら話が出来ますので、より深いコミュニケーションが図れます。
WEBでの一方通行になりがちなお客様の対応も、フェイスtoフェイスのサービスが可能になります。

資料請求

資料請求は こちら よりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.