メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
アウトソーシング [ キャンペーン ] [ 24H受発注 ] [ 情報サービス ] [ コールチェック ] [ FAQ ]
 
アウトソーシング(情報サービス)
サービス概要

広告、会報誌など従来の広告媒体を活用して告知するだけですぐにサービスが開始できます。
消費者からの電話を24時間自動音声で受け付け、資料番号などをプッシュするだけで商品カタログや最新情報を24時間提供する事が出来るサービスです。
また、ホームページやデータベースとリンクさせれば、情報の自動更新、残高照会などにも利用できます。

メリット


24時間対応。夜間や土日などの営業時間外でも、いつでも情報を入手することが可能
情報提供が可能



広告誌面の有効活用。掲載のスペースに制約されることなく、情報を提供することができる



顧客満足度の向上。いつもリアルタイムな情報を提供することができる



アクセスデータは自動集計され、マーケティングデータとして活用できる



コールピーク時の負担軽減、オペレータ業務の効率化、人件費の削減
サンプル

デモンストレーション

地域情報センター、タウン情報サービス(24時間音声・FAX情報サービス)のデモンストレーションをご覧下さい。

音声の再生を行っておりますのでスピーカーのボリュームをあげて確認して下さい。

デモはこちら
※別ウィンドウで開きます


資料請求

資料請求は こちら よりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.