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CTI(コールセンターシステム)
システム概要

オペレータ席が1席の簡単なものから、数百席の大規模なものまで幅広いコールセンターの構築を行っています。
また、業種も通信販売業などの受注センターやサポートセンターなど様々な業務にご活用頂いております。

機能&メリット

@
顧客データ情報ポップアップ機能
ナンバーディスプレイサービスを活用し、かかってきた相手の電話番号をキーとし
顧客データベースを検索し、その対象データを各オペレータのディスプレイに表示します。
オペレータは表示された顧客情報を確認しながら対話を行うことができます。

A
対応履歴管理機能
顧客データと連動させオペレータの対応履歴を管理することで、前回どのような問合せがあったのか等を確認しながら対応することができます。
このため、どのオペレータが受け付けても同じ様な対応が可能となりCRMの向上につながります。

B
電話帳データ連携機能
顧客データベースに存在しない電話番号から電話がかかってきた場合は、電話帳データベースより住所・氏名を取得し初期表示する事ができます。
これにより不特定多数の顧客の受付業務を行う場合でも、名前・住所をあらかじめ表示する事ができます。

C
オペレータヘルプ機能
応対に慣れていないオペレータにでもスムーズに対応できるように、内容が一目で分かるオペレータ用のヘルプ画面を表示します。
これにより、質問内容に対する回答も定型文書で管理しイレギュラーな質問でも迅速な対応が可能になります。

システム構成

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