メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
アウトソーシング [ キャンペーン ] [ 24H受発注 ] [ 情報サービス ] [ コールチェック ] [ FAQ ]
 
アウトソーシング(キャンペーン)
サービス概要

販売促進のキャンペーン応募を24時間電話で受付けます。
従来のハガキに比べ、レスポンスが飛躍的に向上し、繰り返しのアクセスにより、商品のブランドを強力に訴求します。
数量限定のサンプリングもシステムで的確に管理、当選者を日々管理します。
当選者にパスワードを自動発行し、店頭でプレゼントを渡す仕組みも構築できます。

メリット


電話応募によるレスポンスの向上



繰り返しのアクセスにより、消費者に
ブランドを定着させることができる



数量限定のプレゼントなども自動抽選機能
で、よりゲーム性のあるサービスにできる



アンケートにも活用すればハガキに比べ
タイムリーに顧客のニーズが把握できる
サンプル

デモンストレーション

某自動車販売会社、キャンペーン受付ダイヤル(24時間電話受付サービス)のデモンストレーションをご覧下さい。

音声の再生を行っておりますのでスピーカのボリュームをあげて確認して下さい。

デモはこちら
※別ウィンドウで開きます


資料請求

資料請求はこちらよりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.