メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
アウトソーシング [ キャンペーン ] [ 24H受発注 ] [ 情報サービス ] [ コールチェック ] [ FAQ ]
 
コールチェック(データベースクリーニング)
サービス概要

顧客の電話番号をスクリーニングするサービスです。
システムは、電話番号が次のいずれかの状態であるかを自動判別します。
 1.使用中、2.未使用、3.移転案内
システムに投入するデータは、電話番号と会員番号などのIDのみが必要です。
システムは順次に相手先に発信をかけますが、相手の電話を鳴らすことなく、NTTの局からの信号を認識します。
この分類により、郵送物の未着を防いだり、顧客の動向を随時確認することが可能です。

メリット


顧客データがリアルタイムにチェックでき信頼性がアップします



郵送前に移転確認ができるので郵便物などの未着が防げます



郵便物などの郵送に伴う経費が大幅に削減できます



顧客の移転をいちはやく知ることができるので顧客を逃しません



エリア限定の営業電話をかける前のリストを作成できます

資料請求

資料請求は こちら よりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.