メガコミュニケーションズ
ホーム
会社概要
業務内容
アウトソーシング
システム販売
システム開発
パートナー募集
その他取扱商品
お問い合わせ
サイトマップ
アウトソーシング [ キャンペーン ] [ 24H受発注 ] [ 情報サービス ] [ コールチェック ] [ FAQ ]
 
アウトソーシング(24H受発注)
サービス概要

商品の資料請求や予約・注文を24時間自動音声で受け付けるサービスです。
お客様に電話番号、郵便番号、住所、氏名、商品、数量などを入力していただき受付を行います。
受付データはテキストデータでお渡ししますので御社の受注システムへの取り込みは容易に行えます。
また、録音されたファイルは、パソコンのブラウザ上でリアルタイムに音声を聞き出すことも可能です。

メリット


自動受付だから、24時間・年中無休での応対が可能です



受付データ(テキストデータ)を容易に受注システムに取り込むことができる



アクセスデータを集計し、マーケティングデータとして活用できる



広告誌面の有効活用、広告媒体の費用対効果が測定可能



コールピーク時の負担軽減、オペレータ業務の効率化
サンプル

デモンストレーション

某通信販売会社、受注受付ダイヤル(24時間電話受付サービス)のデモンストレーションをご覧下さい。

音声の再生を行っておりますのでスピーカのボリュームをあげて確認して下さい。

デモはこちら
※別ウィンドウで開きます


資料請求

資料請求は こちら よりお申し込みください。
このサイトをご覧になるには最新のFLASH
PLAYERが必要です.
Address.〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-11 4階
              (株式会社フィールドサーブジャパン内)
Tel.03-6272-4006 Fax.03-6272-4009
Mail.info@megacom.co.jp
Copyright(C) 2004 MEGA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.